2012/01/25

FIRE!! BEACH JACKET!!


燃え盛る炎の中、カメラを片手に海に立つ、プロ...
テーラーは昨日、腰痛を発症させて今日はビーチで安静にしていました。

寒いビーチでも、たき火と暖かいBEACH JACKETを来ていれば安心ですね。
寺村プロには早くよくなってもらって、また切れのあるライディングをみたいですね!
Tomonori Teramura
Beach Jacket



WETSUITSが破けてしまった岡本さんが今日はAWSの試着をしてくれました。
車に吊ってあるWETの足が痛々しいです...

岡本さんはHANA HAIRという美容室のオーナーさんです。
興味のある方はリンクから見てみて下さい。

ありがとうございました。






僕は波も風が入り悪くなってしまったので岡本さんを待っている間、釣り竿を借りて釣りに行きました。

第一投目からいきなりがかり...
が〜ん...
借り物のルアーを無くしてはいけないと一生懸命引っ張ったのですが、うんともすんともいきません...

あきらめかけたその時...
そうだ!こんな時は...
"はらちゃ〜ん!”
と大声で叫ぶとヒーローがやってくる事を思い出しました!

さっそく叫ぶと、水の中から僕のヒーローチョコボール原田マン”が出てきました。





”チョコボール原田マン”ぬちゃぬちゃの池の中、20円のルアーの為に、今日も僕を救ってくれて、どうもありがとう!”

 ...なんて本当にどうもありがとうね!原田耕大プロ!




明日は波残るかな?

でも明日も相当寒いらしいですね、あったかくして皆さん風邪をひかない様にいましょう。


それではまた...