2012/01/28

第二次ベビーブーム世代の憧れ -ラウンドハウスカットバック-...



第二次ベビーブーム世代のサーファーにとって-ラウンドハウスカットバック-は誰でも憧れ、練習した事があるのではないでしょうか?

僕は今でもこの技をマスター出来ません...

とある日プロが目の前でこの技をフルスピードで決めた時には、めっちゃくちゃテンションあがりました↑
ついつい途中でギュ!ってやったり、スピード殺してからやろうとしちゃったりするんですよね〜

僕の憧れの技です...



それでは東川泰明プロの-Round House Cutback-SQ movieですご覧ください....




Vimeo





YOUTUBE








後半はサブリミナル効果もはいりましたが、ご愛嬌という事で....



今週末は2012 RLM CLOTHINGのオーダー締切になっています。
全国のディーラー様に新作カタログが届いていますので、お気に入りのアイテムを確実にGETしたい方は、この週末に是非おみせに足を運んでみてカタログをCHECKしてみてください。
※今回オーダーいただいた商品は3月中旬にお店に届きます。


リンク





それでは皆様よい週末をお過ごしください...