2012/01/17

若干サイズアップしました...@宮崎


今日は昼から北東の風が入る予報と波のサイズがある事で、今年初めてのビーチでセッションしました。


Hawaii帰りの北田力也プロも難しいブレイクながらスピードを付けてエアーを連発していました。
エアーその1
Rikiya Kitada
kaki-P air
@miyazaki
photo ; ogakiyo



このエアーは惜しくもメイクしてないけど....なんて良いのかわからないけどとにかく凄そうなので、こんど成功したらシークエンスでアップします。
エアーその2
Rikiya Kitada
kaki-P air
@miyazaki
photo ; ogakiyo



そして今日AWSを試着していただいたのは児玉消防士さん。
少しサイズが大きい試着用AWSのしかなく、海で足が伸びる現象がでてしまったので、少し戸惑ったと言っていました。
今度はサイズの合ったAWSをもう一度用意します。
ありがとうございました。



それではまた...