2012/01/16

めちゃ寒でした...

"今日は小雨で気温も低くめちゃくちゃ寒かった..."
といったら今シーズン最大寒波だった北海道で-17.6°の中、AWSのテストをしてきたばっかりの東日本営業担当の将平にくすっと笑われてしまいました...(お疲れさま将平)

とは言っても寒いものは寒いのでしかたありません...

Hawaii帰りの北田力也プロも当然”H3O-coldwater-"で入水です。
BOOTSの感覚にもなれて来た様です。




今朝は緒形チルドレンもお世話になっている、保育士のもーちゃんがAWSを試着していただきました。

着た感想は
”ふわふわしていてWETSUITSを着ていない様です。”
と好印象で...

"後は奥さんを説得するのみです。”
と言っていました。
頑張れもーちゃん!




全国の皆様もAWS試着はいつでも出来ますので、お近くのRLMディーラー様にお気軽に声をかけて下さい。