2012/01/05

新年初撮影会@宮崎


皆様新年初滑りはすみましたか?
宮崎は波が小さいながらも毎日サーフィン出来ています。



Jan.5 10:00〜
今日は晴天の中、2012年初撮影をしました。
波のサイズは膝腰〜セット腹くらいでバックウォッシュが少しある難しめのコンディションでした。
2012 Jan.5 afternoon



まだお正月気分が抜けない中(僕だけ?)
海は和やかなムードです。

海には”RLM人気の3Type”のWETSUITSを着ながら談笑するTEAM EASTRIVERの皆さん...
いつもありがとうございます。
ATLANTIC , Threeocean , H3O
TEAM EASTRIVER



今年も年始から休まずにガンガンに始動中の東川明プロと2012年初セッションしました。
多分1ヶ月くらい撮影してなかったんではないか?と思うくらい、久しぶりの撮影でした。
冬の海は水の色も綺麗で久しぶりにテンション上がりました。

東川プロも今年卸した、小波スペシャルで、膝波を走り今年も波のフェイスを破壊していました。

Yasuaki Higashikawa
H3O
power curvimg
@miyazaki
photo : ogakiyo



1枚ではもったいないので、東川プロのPOWER CURVINGのシークエンス映像も作ったので見てみて下さい。

VIMEOはこちら↓



YouTubeはこちら↓







そして後藤節プロもやってきました。
ごっちゃんは若干混んでいるので、遠慮して骨董品トライフィンで今日はファンサーフ...
Takashi Goto
E'S model
go to surf...
@miyazaki
photo : ogakiyo




形の良い波を選んでクルージング....
Takashi Goto
E'S model
fan.fan.fan
@miyazaki
photo : ogakiyo



昨年末忘年会にお邪魔したDELIGHTさんのクラブ員の方もサーフィンしにきていました。
僕と同じSWELL"MIG "モデルに乗ってました。



また明日も波乗りしよっと...


あらためまして、今年もよろしくお願いします。