2012/01/01

僕のお正月...

旧年中は本当に大変な一年でしたが、皆様のおかげでなんとか年越しをする事が出来ました。
今年も引き続きよろしくお願いたしますいます。



2012元旦の宮崎エリアはあいにくの曇り空...
残念ながら、初日の出は拝めませんでしたが、初日の入り(初サンセット)は拝めました。

今年もよろしくお願いします...

2012 New year sunset....
@miyazaki



そして今年の仕事始めは、日向の渚を守る会の皆様主催の”TARKUS CUP”のお手伝いにお邪魔しました。

波も時折来るセットは胸くらいの波で、今年の運試し...
優勝者にはきっと良い一年がくることでしょう...




試合もお昼過ぎには終了し、帰宅後に家族で初詣にいってきました。

僕の今年の運勢は...
末吉...
内容を読むと、どうやらあまり良い事が書いていない...

ですがこれを教訓に、気を引き締めて挑み、必ずファンキー末吉で終われる様にしていきたいです。
なんちゃって...






2012年の僕の個人的な目標は、"SURFING完全復活"
具体的には"全日本選手権に選手で出場して2回勝つ"です。
まぁ僕の復活なんてこんなもんなんですけど...

そんな目標をたてたので今年は燃えています!
冒頭のSUNSETの写真もそうなのですが、夕方30分だけ時間が出来たので、僕の一番好きなポイントにサーフィンしに行きました。

大好きなポイントで、新年一人だけで今年の初Flowさせていただきました...

海の神様、今年も怪我無く安全に波に乗らさせて下さいm(_ _)m



それではお世話になった方も、これからお世話になる方も....
今年もよろしくお願いします。


rlm西日本営業所
緒形清