2012/01/14

みんなAWS@宮崎

35日のHawaii修行から北田プロが帰ってきました。
あたたかいHawaiiから日本の冬での初サーフィン...

当然WETSUITSはAWS!
RLM最強モデルH3O-cold water-です。

 力也はAWSを着るのが初めての体験です。




最初はなれないBOOTSの感覚とHawaiiでの長い板生活から急に短いサーフボードの感覚に戸惑っていましたが、後半には修正してきてこんなAIR...

またしばらく力也と一緒にサーフィン出来るので楽しみです。

Rikiya Kitada
H3O-cold water-
@miyazaki
photo ; ogakiyo



今日は東川プロのお店EASTRIVERの新年会&感謝祭が行われます。
200人を超すお客様があつまり盛大に高鍋で行われます。
準備でみんなこれから忙しそう...

その東川プロもAWSを着て登場!



今日は滞空時間の長いAIRをしてましたね...
スクールやポイント移動の多い東川プロはAWSは
"長い時間着ていても寒くならないので最高です”
と言っていました。




試着用AWSを体験していただいた、本山さんも気に入っていただけました。



消防士の伊井さんも試着していただき着替えが全く寒く無いと気に入っていただきました。



松下さんも今日試着していただきました。
海から上がったのに気が付かずすみませんでした。
脱ぎ方をレクチャーしていなかったので、脱ぐ時に一緒にいれなかったのが気になっていますが、大丈夫だったでしょうか?
今度感想聞かせて下さい。



とみんなAWSな今日この頃です...

どんな場所でも寒く無いというのは絶対的なテーマなので、自分は絶対にいらないと思っているかたでも是非一度、試着用のAWSを体験してみて下さい。


それではまた....