2011/12/21

Window frost morning...@DEARSURF


ちょっと遅めのブログアップです。
何故遅くなったのか?は後ほどに...

20.Dec 7:00〜
宮崎でもこんなに寒い事あるんだ...と思うくらいめちゃくちゃ寒い朝でした...
よく水平線を見てみると、気温と水温の差で海から水蒸気がでています...




車の窓ガラスはが降りていました...
昨晩から窓開きっぱなしだし...







そして今朝は朝一DEAR SURFさんの雄二君と波乗りをしに小倉が浜に向かいました。


20.Dec 8:00〜
小倉が浜到着....
いつも思いますが、ここのビーチはめちゃくちゃい!
...で

ローカルの方々や使用しているサーファーのマナーが良いという事ですね...
いつまでも綺麗なビーチであって欲しいですね。







雄二くんは既に入水していました...
"なみこないなぁ〜"
と声が聞こえてきそうなコンディションでした。
Waiting set...
@okuragahama
Yuji Watanabe
photo ; ogakiyo






ご覧の様に波はロングでもギリギリなスモールコンディションでした。

smAll wAve TakE ofF
@okuragahama
Yuji Watanabe
photo ; ogakiyo



20.Dec 9:45〜
という事で、本日の主旨を変更
一緒にサーフィンをする、からAWS(ドライスーツ)のプチ試着会に変更しました。

初めてAWSを着る雄二くんでしたが、海から上がってくると大絶賛。
"僕のAWSに対するイメージが変わりました。宮崎でもありだと思います” by雄二


興味のある人は、DEARSURF店長の雄二君に聞いてみて下さい。
雄二君を知らないけど、興味のある方は是非所属のサーフショップさんのオーナーさんに相談してみてください。
タイミングがあえば皆さんも試着できますよ!


今日は雄二君ありがとう。




そしてその後はDEAR SURFさんに戻り営業させていただきました。

その後はオーナーの海杢 士プロと一緒にランチミーティングに行きました。
あきら君とサーフィンや海の事についていろんな話が出来ました。

話してたらなんか凄くやる気がでてきました...(いままでやる気なかった訳ではないんですが...)
とにかくなんかすがすがしい気分でした...


そして連れて行っていただいたのは、天領うどんの本店!

ちからうどん&牛飯をご馳走になりました。
あきら君ごちそうさまでした。&POWERをいただきありがとうございました。




...で
何故BLOG UPが遅れたのかというと...


またしても"きらィルス"にPCが感染してフリーズしてしまいました...
このタイミングで?そこまでBLOGネタ作りたいか?と言われそうなくらいですが、本当の話なんです...


 正確には以前かかって以来継続中だったらしく、今朝の雄二君との写真を読み込ませようとしたら、途中でフリーズして、再起動したらこの"あきらアイコン"がまた登場(以前は全面)

そしてフリーズ...


どうやら以前の奄美の写真を取り込む際に失敗した写真が3000枚くらいあり、それがPCを重くしている原因だった様(何故"あきらアイコン"になるかは不明)

重〜くなってしまっているPCを整理していたら、こんな時間になってしまいましたとさ....(あきら君には全く罪はありませんm(_ _)m



という感じの一日でした。

それではまた...