2011/12/07

きんにく君旅立ち〜Hawaiiへ〜


きんにく君が今日宮崎を後にして、Hawaiiへの旅に出掛けました。
例年より早いですが、世界のTOP選手の集まるこの時期に、まずは1月10日までの1ヶ月行くそうです!

餞別で海苔と真空の醤油をセットで渡してお別れしました...

大きな怪我にだけは注意してください...
今後力也BLOGチェックですね.....







という事でしばらく見納めという事で、今日の北田プロ特集....


カービングスタート....
すでにスプレー上がっていますが....

Rikiya Kitada
H3O 3mm GTP
Curv1
photo ; ogakiyo



ここまで引っ張ってフェイスにいたサーファーを消してしまいました...
こんなカービングしたい...

Rikiya Kitada
H3O 3mm GTP
Curv2
photo ; ogakiyo




プロサーファーのカットバックの入り方ってかっこ良いですよねぇ〜

Rikiya Kitada
H3O 3mm GTP
photo ; ogakiyo



今日も飛びまくってました...
Hawaiiではどんな刺激を受けて、又あたらしいマニューバーを見せてくれるのでしょうか?

Rikiya Kitada
H3O 3mm GTP
photo ; ogakiyo





Hawaiiで沢山の刺激を吸収して来てまたみんなを興奮させて下さい!
いってらっしゃい!