2011/12/09

"Good Times"@MIYAZAKI

9.Dec 9:00


今日はオフショアで 舞上がったスプレーに""がかかるFINEコンディション...
サイズも胸前後...
午前中はまさに"Good Times"って感じでした...

Surf Rainbow
@miyazaki
photo ; ogakiyo




波数も多く、ほぼどちら方向でもOKという感じなので、人数は若干多めでしたが皆で波をシェアしながらストレスフリーなラウンドだったのではないでしょうか?






 レギュラーの波はこんな感じのロングショルダーのロングライディング系....







そのレギュラーの波を東川泰プロが乗るとこんな感じ...
Take OffからTube....
Yasuaki Higashikawa
"H3O"
Take off -tube
@miyazaki
photo ; ogakiyo




ミドルセクションではデカいスプレーを上げ...
Yasuaki Higashikawa
"H3O"
Big splay
@miyazaki
photo ; ogakiyo



インサイドのクローズセクションでっ....ってな感じの最高な波です...
Yasuaki Higashikawa
"H3O"
Big Air
@miyazaki
photo ; ogakiyo




そしてもう一方"グーフィー”方向は?というと...
距離は短いがホレホレのテイクオフとボトムターンを皆たのしんでました。

東川プロのTUBEもありぃ...でしたが今度先日のとまとめてアップしますね。

Yasuaki Higashikawa
"H3O"
take off
@miyzaki
photo ; ogakio




新富町の”ちんねん”さんも得意のバックハンドに磨きをかけるべく、より深い"ライン取り"と””溜め”の練習をしていました。
Chinnen san
"ATLANTIC"
bottom turn
@miyazaki
photo ; ogakiyo




スタイリッシュなローカルサーファー"マサさん"もこのグーフィーに狙いを絞って攻めていました...

"MASA san"
"INDIAN"
bottom turn
@miyazaki
photo ; ogakiyo




まっちゃんも攻め攻めのサーフィンでグーフィーを楽しんでいました。
※気が付いてないと思いますがステッカーが切れてしまっています。明日のお買い上げお待ちしています。(冗談です)
Machan
"ATLANTIC"
@miyazaki
photo ; ogakiyo




と写真を撮っていても興奮するくらい良い波なので入ってる皆はもっと興奮してたのかな?

明日は土曜日です。
皆様の場所にも良い波がブレイクします様に....



良い週末を...
Have a "good time"....