2011/12/15

ふたごの親父、ふたご流星群に敗北...


今宵は"ふたご星群"という事で、ふたごの父親としてなんとか写真に残そうと3時にスタンバイしてと待ち構えましたが、結果は惨敗で終わりました...

確実にフレームの中に流れ星は何度かキャッチできているのですが、写真には何度見ても映っていませんでした...
とほほ...

改めてカメラの腕がまだまだという事を再確認させられた今日この頃、皆様いかが....

ってまだ寝てますよね....




という事で日本一はやい(?)MID NIGHT WAVE INFOMATION


15.Dec 4:45
膝波の力の無い波がブレイクしています。
ショートボードはきつそう...
ロングもちょっと厳しそう...かな?



また次回修行してリベンジしたいと思います。

波も無いので、今宵は冷えきった体を熱いシャワーを浴びて回復させてからもう一眠りするとします。


おやすみなさいzzz