2011/12/06

結構波良かったです@宮崎



こんばんわ、流行に敏感な僕はを引いてます...
....けど葛根湯のんでBEERのんでます....
....けどなにか?




6.Dec 9:00〜
戦闘機もがんがん上空を飛交うビーチで波乗りしました...
日曜日の新田原基地の航空ショーは凄かったみたいです。





今日は北海道AmericanStyleさんから宮崎に遊びに来てくれた、まるせさん(明日漢字聴こう...)のスキルアップスクールでした...


まるせさん(明日漢字聴こう...)の地元は北海道でも北部の極寒地方...

地元ではRLM 3mmAWSでもすでに寒くなって来てしまっているそうです。
過酷ですねぇ〜







東川泰明も生徒のまるせさん(明日漢字聴こう...)のライディングを鋭いでCHECK!!

"GORI'S EYE"






ですが、けんじ君の気合いのはいったリエントリーは誰も見ていない(笑)....
シーン...

でも僕はちゃんと見てたよ!
"NO LOOK"






東川先生も授業を終了し、時間が経つにつれだんだん良くなって来た海で...

Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm GTP
@secret beach
photo; ogakiyo



あえて東川プロと同じ色でATLANTICモデルをオーダーしたという、スタイリッシュな西山消防士さんのスラッシュ...
やっぱりレスキューレンジなんですかね...






そして今日のNO.1ライディングはTUBE をメイクした、最近髪をのばして一休さん→んねんさんに出世した、河野光男(本名)くんです!

このあと抜けて凄いリップをしてました!Goodですねちんねんさん!

Chinnen san
tube ride
@secret beach
photo; ogakiyo





と波が無いなりに超楽しかった一日でした.....




それではまた明日....

おやすみなさい...