2011/12/03

大事な思い...思い出させていただきました。






facebookでの先輩の近況に感動したので皆様に紹介します。
以下引用




今年は部活や遠征、試合で、ほとんどオフがなっかた教員時代以上に波乗りしなかった…
数回しか着なかったSS用のWetを洗いながら、この子がボクの手に届くまで何人の方が携わってくれたのか考えていた…
ボクのWetを作ってくださっているファクトリーは3.11の大震災で被災された。
いろいろな思いを感じながら、より感謝の気持ちで洗わさせて頂いた。





以上先輩のfacebookから


先輩は震災後もなんどもボランティアで被災地に足を運んでいる...
震災当時にはこの冬に石巻工場のWETSUITSが着れるか?なんて想像もできないし、
むしろまた本当に着る事ができるのか?といった状況だった...
いや...その前に皆の生命の安否しか気にならなかった...


11ヶ月たち...
いまではほぼ普通にWETSUITSが着れている...
RLM FAMILYの皆様のあたたかい支援もあって、年内のスケジュールがオーダーでいっぱいになるまでに至っている。
先輩の言う様に被災地では様々な思いを抱えながら、皆さんが今も1着1着つくってくださっている...
僕もWETSUITSをもっと大切にしよう...


大事な事を再確認させていただきありがとうございました。