2011/12/01

かににやられたえいぎょうつあ〜

25.Nov 20:00-の出来事...



5日前の出来事...


Boardwarks+さんの大会にお呼ばれした事から始まった今回のプロモーションツアーでした。

京都で波乗りさせていただき、鳥取の対会会場に着くと、豪華松葉かにが待ち受けていました....

めちゃくちゃうまくて、久しぶりにあった4D Tada-Pパイセンにも酔ってしまい、この日はがっつり飲んでしまいました....

オーナーの東野さんごちそうさまでした。






26.Nov16:00-の出来事...


そしてこの"かにNIGHT"にぼくは完全にKOされて部屋中を異臭騒ぎにした、僕の今回での大会で残した写真はこの北田プロのエアーのみ...(暗いので白黒...)


さらにカメラの充電器も無くす始末....

出会った皆様、せっかく会ったのに写真撮れずに本当にすみませんでした....

Rikiya Kitada
@Tottori
photo ; ogakiyo



27.Nov 18:00-の出来事...



そして鳥取から7時間のドライブを経て、お取り引きを始めさせていただいた山口市にあるONEWAY SURFさんにお邪魔しました。

なかなかタイミングが会わずにお邪魔できませんでしたが、今回初めてお店に行ってきました。

オーナーの高橋さん夫妻は2人ともHawaiiiに毎年行っていて、奥さんはHulaの先生もしているそうです。

自宅に僕らの寝床も用意していただいたのですが、今回は弾丸ツアーでそのままおいとましました...(すみません)
次回は必ずお泊まりさせてください。



そしてその後、また7時間のドライブで宮崎に帰宅しました。

さすがに波乗りしてからの、合計14時間ドライブでの車内は後半ほぼ無言...


僕の無理矢理なスケジュールに同行してくれた力也、本当にありがとう...



そしてこんかいのツアーでお世話になった皆様、出会えた皆様ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


それではまた....