2011/12/16

16.Dec Sunset -GOPRO SESSION-


皆様こんばんわ...
Ogakiyo desu...


今日の夕方はオフショアが強くめちゃくちゃ寒かった宮崎です...

オフが強過ぎで板がボトムに降りて行かない様なコンディションだったので、早々に楽しみ方を変更し、東川泰明プロと一緒にGOPRO SESSIONしました。

Today's Sunset session
@miyazaki
photo ; ogakiyo



GOPROでの撮影はシャッターを押すタイミング/位置取りがすっごく難しい...
東川プロは今日はLONGBOARDで クルージング...

Yasuaki Higashikawa
H3O fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo



寒かったけど最高に楽しいセッションでした。

Yasuaki Higashikawa
H3O fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo


 でこっちが僕の本業...
今日はプチAWS(ドライスーツ)試着会をしました。
記念すべきこの冬1人目のAWSテストサーファーは東川プロの親友のフリラー君です。

初じめてのAWSを着るとの事でしたが...

”思ったよりも動きも軽くて、てげあったけぇ〜っす” byフリラー
と気に入っていただけました。

AWSが気になる方がいたら”いつでも試着”出来ますので、僕かサーフショップのオーナーさんにお気軽にご相談ください。





そして...
この写真の時にはすでにフリラー君の悲劇が...
真相は東川プロのBLOGに夜アップされると思います。
EASTRIVER BLOG


それではまた....