2011/11/10

WEST JAPAN SALES TOUR -後編-


皆様お元気ですか?
僕は椎間板ヘルニアが再発しましたので、元気じゃないです...


西日本営業後編です....



7. Nov 5:00 @Ise/Konohama
京都で波乗りしたかったのですが、強風で良くないとの事で、そのまま伊勢で車中しSwell Cupの打上を思う存分楽しませていただいたので、軽く二日酔い状態の朝でしたが、寝苦しい狭い車のおかげで日の出前に目覚めました....


Konohama Beach morning
@ise
photo; ogakiyo







堤防沿いが薄明るくなる様子は幻想的な光景でした...

Konohama Beach morning
@ise
photo; ogakiyo









7. Nov 11:00 @Fukuchiyama / Hotstyle
そして途中何度か居眠りしながら、三重から京都福知山にある新規RLM取扱いSURFSHOPのHOTSTYLE福知山店さんに到着しました。





オーナーの四方さんとはFacebookでもお友達でした。
四方さんにいろいろ京都の波乗り事情を聞き、あらためてシーズンの時期にお邪魔したいと思いました。
まだまだ知らない日本の良い所が沢山あります...

そして凄くH3Oモデルを気に入っていただき、その場でオーダーまでいただきました。

これからもよろしくお願いします。






7. Nov 16:00 @Osaka / Chug
そして大阪に戻り、古川勇プロのCHUGさんにお邪魔しました。
店長の宮迫さんとは完全なすれ違いでお会い出来ませんでしたが、古川プロとWETSUITSについていろいろお話しさせていただきました。








7. Nov 18:30 @Osaka / Nanko
強行スケジュールもなんとか無事にフェリーターミナルに到着し終了...
フェリーの中では爆睡でした....





もう少し時間に余裕を作ってまたお邪魔したいと思います。
それではまた....



HAND TO HAND....