2011/11/25

Japan Sea Session @Kyoto Maizuru

25.Nov 8:00

そうだ京都に行こう...

という事で、京都にいます。
皆さんが想像する京都とはひと味違う、日本海側の京都です...


HOTSTYLE福知山の四方さんと待ち合わせさせていただき、ローカルポイントに連れて行っていただきました...

雨がふっていて霞んでいますが、紅葉シーズンも会ってそこは最高のロケーションでした。

 紅葉withダンパー
@kyoto
photo ; ogakiyo


今回のプロモーションツアーの相棒、力也プロ!
NEW WETSUITS"H3O"を身にまとって、ガンガン飛びまくり...

Rikita Kitada
H3O 3mm GTP
@kyoto
photo ; ogakiyo




こんな景色の中でのサーフィンは気持ちよいですよね...
ましてや飛べたらもっと気持ちよいんだろうなぁ〜
いいなぁ〜力也...

Rikita Kitada
H3O 3mm GTP
@kyoto
photo ; ogakiyo





お世話になったHOTSTYLE福知山の四方さん
昨日はマニアックお好み焼”クロンボ”ごちそうさまでした。
Shikata san
@kyoto
photo ; ogakiyo







お世話になった四方さんと塩見さん、ありがとうございます。
また京都お邪魔したいです。







北田力也プロも今日はGELALDO HOTGEL HARDを使って入水...

感想は...
めっちゃあったかくて最初のひんやりした感覚がなくって、めっちゃ最高でした!
あと臭いも無臭なのでそれもめっちゃ最高です!” by力也

との事です。


好評販売中!





そして現在は明日の大会会場、鳥取に向けて移動中です...


それではまたUPします!