2011/11/13

Happy Saturday...



椎間板ヘルニアを発祥した僕の今日の課題は、"家族サービス"でした...

という事で近所だけど一回も行った事の無かった”ルピナスパーク”という公園にいってきました...


広い芝生の公園で遊ばせておけば寝てられる...という僕の目論みは甘く...
所狭しとあっとこっち自由に走り回るTWINSをおっかけっぱなしの1日でした...

でもポイントは少しだけ稼げたかな...?



んで追加のポイントを稼いでおこうと、大家さんにもらった、夕飯のおでんの具材の無農薬"里芋"をむいてると...



なにかににてる?

これは...
めだま親父 or お◯ぱい?






煮込んでも...

めだま親父 or お◯ぱい?

見た目はともかくめちゃくちゃ美味しかったです!






そんなこんな馬鹿げた事をしていると、窓の外がピンク色になっているのに気がつきました...

慌てて外にでてみると、久しぶりの最高の夕日....






家の前の花壇の薄オレンジのハイビスカスと夕焼けのコラボ....






...こんなFAMILYモードな一日でした....
早く腰痛が治ります様に...


明日もTEAM RLMの健闘を祈って...

おやすみなさい。