2011/11/20

東川泰明プロの2012シーズンへの決意




東川泰明プロBLOGより引用





大会

膝 ・もも

ノーズライディングの

勝負


まだまだ

実力が足りなく

負けてしまいました(涙)

でも

また1つ

大きくなれました。

スリランカの負けと

違うのは

海から上がってくると

今のヒートは

お前が勝っていた

フランスチーム

ハワイチーム

ジャスティンやテーラーやトニーが言ってくれました、ラストウェーブで逆転だったと。

でも負けは負け

自分に悪いところは

全てわかりました。

でも

本当に嬉しかったのは

皆が東

お前のサーフィンはグッドだぁーと言われた事です。

本当に

ショートボードも

ロングボードも

世界ワールド選手はみんなめちゃくちゃ上手い!

その中でライディングを見て、皆に名前を覚えてもらった事が、自分にとってまた1つ大きくなり、自信にも繋がりました。

まだまだ

俺のサーフィンは世界レベルではないので、一生懸命練習をして、またこのワールドツアーに帰ってきたいと思います。

最近

引退を考えていたが

やっと

一年迷っていた

気持ちに

答えがでました。

俺はあと2年は勝つために本気でサーフィンをやり戦う。

あと2年で

世界で

結果がでなかったら

ロングボードはコンテストからは引退します。

世界で戦えるサーフィンができるように、日々頑張ります。

冬の間にトレーニングをやりパワーアップして来年は活躍をする。

結果は最悪だが

イタリアの経験で

またサーフィンが上手くなれると思います。

本当にイタリアにこれて良かった。

サーフィン

上手くなりたい

めちゃくちゃ

上手くなりたい。

皆さん

応援ありがとうございます。

また

こんな経験ができたのも

スポンサーやサーフ仲間のお客様や友達や家族のお陰です。

感謝しています

ありがとうございます。

そして

イタリアで沢山の人に出会いパワーをもらうことが出来ました。

やはり

出会いが一番大切ですね。
明日日本に向けて帰ります、移動に二日かかるので、日本には火曜日の夕方に帰国です。







以上EASTRIVER BLOGより引用



波は良く無く日本ではなかなか考えられない、遠い異国の地イタリアでの10日間の波の無い中での共同生活により色々な刺激があった事でしょう...

特別な体験ですね...


目標を明確に持ち、それを公言している間、人は強い!!


僕はそれを実感してます。

東川泰明プロの2012-13シーズンは注目ですね!




皆さん応援よろしくお願いします。