2011/10/01

TUBEで始まった土曜日...



今日もTEAM RLM RIDERの皆と連絡を取り合い、THE BEACHへ向かいました。

コンディションはインサイド気味で水が溜まってどかんとブレイクする様なチュービーな波でした。


最近、筌口聡子プロも掘れた波を練習中で、自分自身で反省しながらも波と自分と闘ってました。




Satoko Ukeguchi
with DEKAI FUNE





ゴリプロ社長がビーチで写真を撮っていたので、いつもより早く家を脱出できた僕は、そのまま入水しました。



そしてなんと、またしても僕の宝物となる1枚をゴリプロ社長が撮ってくれていました...
GORI PRO BLOG



ゴリプロ社長がビーチで写真を撮ってくれていなかったら、きっと普通にプルアウトしてましたが、頑張ってつっこんで抜けれたTUBE...

気持ち良かったぁ....



今日は気持ち良くBEERいただいてます!プシュっと!



記録と記憶が一緒に残る何て最高!



また宝物が増えました,ありがとう!ゴリプロ社長!



ogakiyo's 宝物
tube photo
photo ; GoriPro









...と僕の話はここまで....


その後、ゴリプロ社長と入れ替わり、撮影スタート!

プロはすでに"集中力が切れてしまった..."との事...







ですが、そこはさすがの調子の良い力也!

きっちり見せる所は決めまくってます!


Rikiya Kitada




そして東川プロ登場!

朝一の良い時間は皆の撮影をし、若干悪くなった時間から入水したにも関わらず、掘れる波を見極めてさすがのTUBE RIDEです!


いつもお疲れ!&ありがとう東!


Yasuaki Higashikawa
#1




もう一本!


Yasuaki Higashikawa
#2




もう一本POWER&STYLE満載ターン!


Yasuaki Higashikawa
#3




と朝からこんな最高の気分で始まった、土曜日でした...


気分が良いので、家の前に咲いていたハイビスカス載せちゃいます...

今日はピンク色が咲いてました。





明日JPSAムラサキ鉾田プロ FINAL DAYに森哲太プロと渡辺広樹プロが優勝目指して闘います!

皆さん応援よろしくお願いします。





明日も良い波だといいなぁ....


それではまた....