2011/10/19

Today's Sunrise @miyazaki



おはようございます。

まだ夜も明けぬうちから行動するのが、日常になってしまった健康人間オガキヨです...

日の出前にスタンバイできて晴れていたので、久しぶりにGoproセッティングしてみました...



今朝の日の出です...
今日も一日よろしくお願いします。










Goproが日の出の撮影を勝手にしてくれている中、駐車場では発生していました...

スライドドアが普通に開く様になっています...

でもカップル同士の事故だったので、問題なしですね!




んで波はというと、昨日よりサイズアップして胸前後、後半はもう少しサイズアップしたんじゃないかな?

僕は最初Gopro/Handplaneを持って入水しました。
Handplane初心者の僕でも一本TUBEに入れるくらいのファンなTUBEコンディションになっていきました...

我慢出来ずにあがって、SURFBOARDにチェンジし今日は3本TUBEをGETできました。


すぐに風が入って しまったので、 このHappy Hourを堪能したのは5人だけでした...
最高な時間でした...


Before "Happy Hour" wave





それでは今日も一日頑張りましょう!