2011/10/12

TEAM RLM -MAHALOからのお客様-




千葉からお客様が来ているので、潮が引いたら出来そうなポイントまで皆で歩いていきました...








そのお客様というと...


日向LQS/日南LQSに出場する為に約10日間の予定で家族皆で宮崎にきているのが,TEAM RLM雅道プロです。
JPSA公認プロロングボーダーの松永プロは千葉県御宿でMAHALO SURFも経営しています!
近くに行った方は是非寄ってみて下さい。

TEAM RLM
MASAMICHI MATSUNAGA






松永FAMILYは奥様と子供達3人で車で千葉から来たそうです!


奥様はVTR撮影、お兄ちゃん以外の子供達は浜で遊んでまったりとした時間をすごしていました...








週末の日南LQSに向け調整バッチリの松永プロのストレイトアップ/リエントリー!



Masamichi Matsunaga
straight up
@miyazaki



松永プロは元々がSHORT BOARDのバリバリのコンペティターなだけあり、すごく切れたカービングターンを連発していた!



Masamichi Matsunaga
Curving Re-ently
@miyazaki





若干、澤選手似(笑) の長男のくんはまだ10歳...

先日のASP Gromsにも出場しました。


"僕の板のサイズ何かわかる?"...と2回も聞かれました


5'0だよね!
おじちゃんはもうおぼえたからね!

Daiki Matsunaga




その5'0のサーフボードに乗る大輝くんのバックハンドリエントリー!!


これからどんどん上手くなるんだろうなぁ...

未来のTEAM RLM....
楽しみです!


Daiki Matsunaga
backhand Reentry
@miyazaki





そして東川プロもロングボードとカメラを担ぎビーチに登場し松永さんとロングボードセッションをしていました。


"Stone Walking Gori Pro"




松永さんまたセッションしましょう!


週末の日南LQS が今から楽しみです...


2人とも頑張れ!