2011/10/10

MALIBU HYUGA PRO 終了しました。



HYUGA PROも本日無事終了しました。

LQSで唯一残っていた筌口聡子プロも残念ながらセミファイナルで敗退してしました。


そして結果は...

WQSでは地元宮崎の椎葉順プロが優勝!
LQSではUSA;TONY SILVAGNI選手が圧巻の優勝!
LQS WOMENSは植村未来プロが優勝でした。


大会を通じてスモールコンディションでしたが、その中でもHEATを勝ち上がる選手のパフォーマンスは凄く...ギャラリーとしてみていた僕自身そうとうな刺激をいただきました...


絶対にプロの大会は一見の価値があります!



もったいないので、僕の撮ったライディングをまとめたのでYOUTUBEにアップしました。
良かったら見てみて下さい。









選手の皆さん、運営、ジャッジの皆様その他関係者の皆様お疲れさまでした。



また来年も素晴らしい大会を宮崎で開催していただきたいものです。



それではまた明日....