2011/10/20

Heavy current session @miyazaki


20.oct.2011 morning...

昨日のファンウェーブに魅せられた波乗り好きが集結した今日の宮崎でしたが、サイズアップしたものの、ハードカレントに悩まされるpoorコンディションでした。



厚めの波が入ってきたと思えば....

wave with satoko
@miyazaki
photo:ogakiyo





 いきなりこんな感じでクローズしたりする様な難しい波にみんな手こずっていました。

close break on "kemi san"
@miyazaki
photo:ogakiyo




そんな難しいコンディションでも泰明プロと田力也プロの2人は攻略していました。



スピードがしっかり乗っていないとこのクローズセクションにはアプローチできません...

Yasuaki Higashikawa
terra.3mmfullsuits
roll in
@miyazaki
photo:ogakiyo

Rikiya Kitada
Threeocean seagull
roll in
@miyazaki
photo:ogakiyo





そしてWTに刺激された東川泰明プロはPower全開でスプレーが爆発するリエントリーをぶちかましていました。

Yasuaki Higashikawa
terra.3mmfullsuitsBomber rip
@miyazaki
photo:ogakiyo



ドライブ感全開のカービングターン...
東川プロのPOWER SURFINGは日本でも指折りですね!

Yasuaki Higashikawa
terra.3mmfullsuitsCurving turn
@miyazaki
photo:ogakiyo




こちらも全開に刺激を受けている北田力也プロ!

自分自身を理解しながらも、常に進化している力也のサーフィン、すっごいAIRの映像かシークエンスを披露出来る日も近いでしょう!
このエアーもかなり凄いですけどね...

Rikiya Kitada
Threeocean seagull
Evolution Air
@miyazaki
photo:ogakiyo



筌口聡子プロもショートボードでターンの練習...

明日から原田耕大プロと一緒に、千葉県の千倉海岸でおこなわれるJPSAに向けて出発するそうです。

頑張れ聡子チャン...


Satoko Ukeguchi
SB3mm fullsuits
bottom turn
@miyazaki
photo;ogakiyo



原田プロもこんな感じで紹介したかったんですが、カレントと共に遥かかなたへ言ってしまったので....

頑張れチョコボ原田!