2011/10/23

茅ヶ崎からのお客様...



神奈川県茅ケ崎市にある、RLM本社THREE OCEAN 1FでSURFSHOP”AREA51"を経営し、自らもシェープをする川高くんがお客様と一緒に宮崎トリップに来ています。

川高君は僕の同級生ですが、彼のライフスタイルやお客様との真剣な向合い方など、僕の本当に尊敬出来るSURFERです...



朝は、混雑を避け人の少ないエリアを探し、一緒にセッションしました。



海外TRIPの経験も豊富で”TUBE HUNTER高”の異名をもつ彼は、腹くらいの波でも穴を探し、しっかりメイクしていました...

タイミングはバッチリだっただけに僕の水中の腕のなさが悲しいですが...その腕のなさのおかげでお客様と一緒に写ってるので、旅の記念としたら最高ですね...


tube hunter Kawataka
@miyazaki
photo ; ogakiyo




腰腹の波で沖合では変なカレントがあり、常に泳いでいるのにははまる場所もあり凄く疲れます...
オーバーヘッド+の波で2時間泳ぐGORIPRO社長はまさにターミネーターです!






朝の波は腰腹くらいですが時折形の良い波がブレイクして十分遊べました....
んでその後波乗りをお昼くらいまで楽しみました。

22.oct.2011
@miyazaki
today's morning wave





これはインサイドの完全なショアブレイクです...

水中カメラは砂の色や光の角度、時間、場所、等々...
素人の僕には予想のつかない色がでるので、撮影した後にGOPROを家でパソコンにつなげる瞬間がワクワクします!

楽しい!


22.oct.2011
@miyazaki
inside shore break


海には本当にいろいろな形があり、長い時間海にいればいる程に発見がありますね...


それではまた...