2011/10/15

ASP RealBvoice PRO NICHINAN -DAY1 morning-






遂に始まりましたASP RealBvoice PROが宮崎県日南で今日、明日の日程で行われます。






そしてHEAT前の練習でもTEAM RLM RIDERの皆は良いライディングを見せています。


東川プロは2本のサーフボードを乗り、板の調子を確認していました!


R-1 HEAT8でこの後登場!


Yasuaki Higashikawa
terra.3mm fullsuits
@shoujuen
photo ; ogakiyo



そして松永プロも今日のコンディションの中で掘れてくるポジションを見つけ出しトップでカービングリエントリー!

調子良さそうです!

R-1 HEAT4でこの後登場!





そして聡子プロもノーズライディングが冴え渡っています!


今R-2 HEAT3を2位でち上がり、R−3に進出しました!






先週の日向LQSを制したTonyとあわや交錯か?とおもいきやTonyは全然余裕でおちゃらけながらよけて行きました...






そしてLQS women R-1 HEAT1では聡子チャンのお姉ちゃんのよしこさんが出場...

ですが残念ながら敗退してしまいました....





そして朝のセッションを密かに制したのは、松永プロの長男のくんでした!

誰もいない右奥にラインナップし、入ってきた奇跡のセットにのりアクションを連発していました!





聡子チャンが幸先の良いスタートを切ったので、本日TEAM RLMの活躍を皆様見守って下さい!

選手にも応援メッセージ確実に届いています!

こちらからLIVE映像みながら選手を応援できます↓
LIVE

皆様応援お願いします。