2011/10/27

27.Sep /morning session@miyazaki river

27.sep.2011
まずはJPSA新島で筌口プロが優勝しました!
おめでとうございます!





今日の”おはようございます”は木漏れ日の綺麗なAM6:30スタートでした...







海では寺村プロもZH3ジャケットを着て波チェック...





当然東川プロもZH3ジャケットを着て波チェック...

ですがタグがついたままです....







波は昨日の夕方の余韻も残しながらのホレホレな肩くらいの波がブレイクしていました...




そんな中TEAM RLM RIDERとセッションしました!


スタイリッシュマスター寺村智紀プロのクローズセクションへの垂直アプローチ...

Tomonori Teramura
H3O 3/5 fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo





もう一つ!寺村智紀プロのトップでのカービングターン!
JPSAバリに向けて調整中です!

Tomonori Teramura
H3O 3/5 fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo






東川プロも今日は早朝セッションから入水しパワー全開!


まずはパワーリエントリー!
スプレーが半端ないっす!

Yasuaki Higashikawa
terra. 3mmfullsuits
power turn
@miyazaki
photo ; ogakiyo




そしてTUBEもバッチリメイク....

Yasuaki Higashikawa
terra. 3mmfullsuits
"TUBE"
@miyazaki
photo ; ogakiyo




そして極めつけはこの"The Highest Air"


着地こそこけましたが飛び出し方のスピードとその後の高さ、回転軸...成功すればワールドクラスのエアーです....


ちなみにノーグラブです...
いつか成功したシークエンスを皆さんにお見せしたいですね...

Yasuaki Higashikawa
terra. 3mmfullsuits
"The Highest Air"
@miyazaki
photo ; ogakiyo




とそんな朝でした...




んで今日のMVPはタル君です...

波は良いのに、早朝から日暮れまで、このポイントに何人のサーフが来るかを市場調査していました。


果たして何人来たのか?は、後日聞いておきます。


お疲れさまでした!






そして午後はSWELL国分に営業にお邪魔しました。
久しぶりの森さんに会い、絶好調MIGのフィードバックをさせてもらいました。

来週は一緒にSWELL堺の大会です...楽しみ...





そんな感じで、今日も一日疲れました....


おやすみなさい....