2011/09/27

TEAM RLM -ER TEAM-との久しぶりのセッション



花の中に花が咲いている花を見つけました...

自然の中ですごしていると沢山の発見があります.com


なんて事を考えている今日この頃ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?






しばらく出来ていなかった、TEAM RLM -ER TEAM-と久しぶりにフォトセッションをしました。


東川泰明プロは現在AIRのフォームを改善中との事です。

世界のサーフィンを目の当たりにし、更なる進化をもとめ続ける東川プロ...
僕の写真が少しでも力になってくれているそうなので、今後も応援し続けたいと思います!

頑張れ東川!&ありがとう!






北田力也プロは最近本当に上手くなっている...

いろんな波でも安定したパフォーマンスが出る様になってきている。そして安定した中でも攻め攻めの波乗りをしている...

という事は試合も勝てるはず!

頑張れ力也!






原田耕大プロはガイドにスクールにライフセーバーと大忙しの夏が終わり、やっと自分のサーフィンの時間が持てる様になったかな?





先日、入籍しパワーアップした、寺村智紀プロ

ジャンクコンディションの中でも正確なポジショニングを取れる、クレバーなサーファー...
TAYLERの側にいれば良い波にのれるかも?






久しぶりのphoto sessionでしたが、やはり上手なサーファーにレンズを向けている瞬間は最高に気持ちよいです...

これからも、地元の方々のリズムを壊さない様配慮しながら、もっともっと良い瞬間を記録に残して行きたいと思います。


それではまた...