2011/09/03

今日初めてデートしました♥NEW BOARD...MIG...

乗りたかったけど、乗れなかったNEW BOARDを本日やっと海に入る事が出来ました....



それでは3部作でどうぞ...



出会いの瞬間

エアパッキン,通称”プチプチ”に包まれた、魅惑のまっさらのNEW BOARD ...

SURFERならばこのなんとも言えないドキドキわかりますよね....


しばらくそのままにしておいたり....

開ける前に手を洗ったり....


人のでもテンション上がるのに自分のが目の前にあるなんて....


し....

あ....

わ...

せ...






至福の瞬間


そしてそのプチプチを脱がせ、自分好みにデコレーション

デッキパッチはもちろん僕のお気に入り”REAL SURFER”が作っているブランドD SURFのデッキパッチです!
今回のは超軽量で薄型のNEWモデルです!


そしてステッカーチューン....

あーだこーだし、3日間くらいこの至福の瞬間を味わいました....



その残骸がこれ↓




初デート

やっぱり初めて一緒に海にはいるのは、僕の1番好きなポイントで....

という事で、大分時間は経ってしまいましたが、台風SWELLも落ち着いてきた今日、ートしました!


想像どうりのはや〜い滑り出しでした。いつもの波ではなく少しよじれたくせのある波だったので、初デートでは滑りだしが"超早い"くらいしかわかりませんでしたが、第一印象はバッチリです!

最高です!


SWELL SURFBOARD "MIG" model...

いつも最高の真心こもったサーフボードをありがとうございます。



名前は何て呼ぼうかな?






大事にするのでこれからもよろしくね!

MIGチャン





....とかなりきもい感じでお送りしましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今日は車のトラブルで急遽お休みになりましたが、明日は恋が浦ビーチクリーンにお邪魔させていただきながら営業ツアーに出かけたいと思ってます!

見かけた声をかけて下さいね!


それではまた!