2011/09/30

なんとなぁく”MELALI”な早朝セッション


サーファーの皆様こんにちは!

以前皆でビーチクリーンした浜も先日の台風で以前にまして木屑のゴミでまた一杯になってしまっていました。



ですがこれが自然のサイクルなんですね....by Rikiya



また皆でかたずけ無いといけないですね...










今朝は北田力也プロの着信で始まりました。

”肩くらいでTUBUも何でも出来そうな波が割れてますよ...!"




僕は”2人の怪獣”をおむつを替え寝間着を着替えさせてこそこそと家を脱出し、速攻でそのポイントへ向かいました。


当然ストイックマッチョマン力也はすでに入水済み...

Rikiya Kitada
@Miyazaki beach






そして木屑ゴミの奥にはこんな素敵なブレイクがありました....










東川泰明プロも駆けつけ、パワフルなターンで波を破壊!

10月の日向WQSに向けSURFINGのスイッチを入れた様です!


Yasuaki Higashikawa
WAVE BREAKER
@Miyazaki Beach






自転車で30分以上かけてポイントに来たのは、新名駿


家から30分以上かけて自転車で来たのに、30分位で上がって帰っていってしまいました。

ストイックなのかストイックでないのか微妙なペイ君でした。



Shunpei Niina
PEY TURN
@Miyazaki Beach



そしてMELALIな状況で、MELALIなライディングを見せてくれたのが、新富のロブマチャド "北田也”




テオクオフからTUBEに入って......MELALI




Rikiya Kitada
Melali section#1
@Miyazaki Beach




ミドルセクションではテイルをスライドさせながらのリラックスライディングからの......MELALI



Rikiya Kitada
Melali section#2
@Miyazaki Beach



そしてインサイドセクションではショアブレイクのTUBEをまたもやメイクし......MELALI

と一本の波で完璧にMELALIまくっていました。






Rikiya Kitada
Melali section#2
@Miyazaki Beach




なんとなくMELALIな感じがしたので、今はBLOG UPしながらロブマチャドのDVD"MELALI"を見てまったりしています...








昼過ぎにはJPSAでTEAM RLMの皆の出番もあります。




それでは皆様、今日も一日良い波乗って下さい。