2011/09/03

Fall/Winterカタログ営業スタート

拝啓
台風一過の晴天の中皆様どこで波乗りを楽しんでいらっしゃるでしょうか?

僕は相変わらずうっかりしています。

先日もマイレージのチケットの有効期限が切れて"パー"になり奥さんにあきれられています。





それはさておき、今日から本格的に2011 RLMRUBBER Fall/Winter 西日本営業ツアーを開始します。


そして今回から新しい旅の相棒です!

ちっちゃくなっちゃた"NEW RLM号君”(これからの旅の間よろしくね!








昨日届いたNEW SAMPLE...

この方達まちでしたがやっと届きました。早速完成バージョンを試着してみましたが、確実に細かないろんな場所がグレードアップしています!

早く皆様にこのWETSUITSを着て実感欲しいです...

でも夏も長く続いて欲しい...








んで、宮崎は西の吹き返し(オフ)でどこもTUBEっぽい良いコンディションなんじゃないのかな?

僕は...

内緒です...

ひとつ言える事は、リーシュを忘れてNO SURF...







という事で西日本エリアの皆様もう少々お待ちください。


お会い出来る日を楽しみにしています。 敬具 オガキヨ