2011/09/06

プチトリップ堪能


昨晩23時に宮崎を出発....

運転中の居眠り防止の為に飲んだ”メガシャキ”が効き過ぎて一睡も出来ませんでした....
無事目的地に到着して一眠りしたい人の為に、メガシャキの解毒剤も売っといて欲しいとです...

きよしです...





,,,営業に訪れた九州北部エリアにて...


今日の朝一は、ちょっとしたトリップになりました....

ローカルサーファーk氏のご案内ですごいロケーションで波乗りせていただく事になりました。

しかも貸し切りなんて...






そこには弾丸ツアーに同行したWave hanter北田力也プロもプロモーションで同行!


このロケーションに興奮していた力也...

もっと波乗りしたそうでした...

またゆっくりお邪魔しましょう。





今回、一緒に波乗りさせていただいたRadix古賀さん

さすがローカルというポケットをしっかり使った波乗りで今日のセッションしていました。

楽しいひと時をありがとうございました。






そして長崎から駆けつけたTEAM RLM RIDER Kaijins 田島くん


世界中のいろんなポイントに出かける波乗り大好きの田島君、紳士な姿勢だからこそ、各地で受け入れられまた新しい輪が広がってゆくんですね....


Surfingの醍醐味ですね....







また新しい発見沢山の1日でした。


古賀さん、田島君ありがとうございました。また一緒にどこかで波乗りしたいです。