2011/09/19

ALL KYUSHU UNION 終了しました。



今日は一日雨の予報の宮崎地方...

更にお昼くらいには降雨量もはんぱじゃ無いとの予報のなかでのスタートでした。






....

....

...とあんな事やこんな事があって、僕はレトロクラスで2位でした....



優勝できなくて、正直久しぶりにめっちゃくちゃ悔しい!


あの表彰台での気持ちを、きっと街中で、MINIを見るたびに思い出すのだろう....


これからも日々精進です...





ですが、ほぼぶっつけ本番でのったこの愛車のSWELL レトロツイン....


この”サーフボードのおかげ”(本当に)で決勝までこれました。


まさにマジックボードです....



最高のボードとアクセサリー/サプリメントを持ったら後は言い訳できません。次はもっともっと攻めれる様に自分自身が頑張ります...

いつもサポートありがとうございます...
SWELL SURFBOARD
D-SURF
Zen






皆さんが待ちに待った豪華エキシビジョン...

FINALは森哲太、北田力也、椎葉順、梅野 紘聖の4名
















そしてエキシビジョンを制したのは....








TEAM RLM 北田力也プロ




おおきなラインからパワーのあるライディングが評価され、見事優勝!おめでとう!



2位は梅野 紘聖プロ



トリッキーなライディングから、パワーマニューバまで幅広いライディングで観客を沸かせ

ていました。




3位はTEAM RLM 森哲太


セミファイナルでの連発のバックハンドリエントリーは圧巻でした....







4位の椎葉順プロ

すべてのスキルが毎年成長している椎葉プロのこれからに期待です!





心配された台風の影響もさほどなく、波のコンディションもまずまず...

時折あるスコールには悩まされたものの、無事に大会も終了....



夕方はこの2人のサプライズパーティー....


はたして結果はどうなったのでしょうか?



Tayler&Ayako san おめでとう!






それでは今週もまた頑張りましょう!