2011/09/12

出雲から宮崎へ670km...

ガソリンスタンドの1m手前で止まってしまった場合、ガス欠?ギリギリセーフ?


そんな今日この頃の僕ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?



新しい相棒との初めての遠出では、いつも以上の強行スケジュール....

BLOG UPもおろそかになりすみません....



ですが今回も沢山の方々とお会いできました。
FACES 現在771人





そしてこの旅での最終地点、IL SURFさんユーザースカップお手伝い&WEUSUITS営業の為、出雲にお邪魔しました....

残念ながら大会は延期になりましたが、当日は予想を裏切り,波はもも位の形の良いブレイクが...




前日山口BASIC STANCEさんで合流したSWELLの森さんと一緒に、SWELL SURFBOARDの試乗会をIL SURFの皆さんと一緒にしました!


小さくパワーのない波ながらも、皆サーフィン大好きで波乗りが本当に上手かったです!

いろいろお世話になりました。

またお邪魔します!ありがとうございました!





そしていつお邪魔しても、日本海の海は本当に水が透き通っていて気持ちが良いです!

朝は出雲ローカルの皆さんがビーチクリーン....

いつまでもこんな奇麗な海を守ってくれているローカルサーファーの皆さんRESPECTですね...





その後、昼食を皆さんと一緒にとってから、宮崎まで670kmの一人旅...

結局10時間かかり宮崎に帰宅しました...



今回はスケジュールの関係でお邪魔できなかった皆様、10月に改めてもう一度お邪魔させていただきます。

すみません...



それではまた....