2011/07/11

久しぶりのフォトセッション...@TAKANABE

皆様こんばんわ....

今日で東北関東大震災から4ヶ月が経ちました。

今でも避難所で暮らす方や、水も出ない状況で過ごしている方々も多くいらっしゃると聞きます。

風化しない様にして行きたいものです...






何日ぶりなんでしょう...久しぶりにTEAM RLM RIDERの皆とフォトセッションしました。

とはいっても夕暮れ間近の30分ですが....

こんな夕焼け前からスタートしました。



先日のJPSA鉾田PROで自身最高位のSEMI FINAL進出をはたし、惜しくも7位でFINISHした原田耕大PRO...

あだ名は"チョコボール原田"です。

韓流スターばりの男前...




ライディングにも自信がでてきた様にみえました。

苦手のノーズライディングもスムーズになっていました。

元々ショートボード上がりなので、マニューバはラインも太いチョコボ原ちゃん、これからの活躍に期待です。




そしてこちらも今年PRO資格を獲得した、寺村智紀PRO...

おろしたての新作トランクス"BD SKIN"を履いて入水!

今日はタイミングが会わず、GOOD SHOOTは撮れませんでした(ごめんちゃい)

また撮影しましょう!でも十分スタイリッシュ...




そして地元SURFERをPROの道へ多く育て上げている、東川泰明PRO...

最近は自分の練習を惜しんでまでも、地元のSURFERの撮影をしています。

...にも関わらず、安定したマニューバで見せつけていました。8ptライディングを見せつけていました。

リスペクト!




そしてお月様も顔をだし、本日も終了。





明日朝一の便で子島に出発!

ORIGINさんにお邪魔します。かっちゃんさん/ ippeiさんよろしくお願いします。

どうやらKIDS SURFERが多数育ってきている様です...楽しみだなぁ....


それでは....





まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼