2011/07/16

@宮崎 台風SWELL入ってきました。-TEAM RLM session-

今日は朝から台風Swellが入ったエリアも多かったのではないでしょうか?

皆さん良い波に乗れましたか?



僕は午前中はキンニク君と一緒に某REEFポイントにお邪魔させていただきました。

形の良いサイズのあるレフトの波を堪能させていただきました。ごちそうさまです。



もろもろの雑作業を終わらせ夕方、EASTRIVERの皆と一緒にPHOTO SESSIONしました。




夕方の蚊口Pはこんなサイズでした....




Do you undeestand?




先日のJPSA LONGBOARD 7位はきっと自信になったのでしょう。

原ちゃんのライディングを見ているとそう感じます...


チョコボール原田耕大PROのボトムターン...

Yasuhiro Harada
with Old Boardshorts


なかなか当て辛い波でもテクニシャン寺村智紀PROは見事なボードコントロールでスプレーの上がったリエントリー!!


Tomonori Teramura
with BD SKIN Boardshorts Red





掘れぬなら壊してやろう東川...


...のごとく波をPOWERで壊して行く東川泰明PRO弩レイバック...


Yasuaki Higashikawa
with BD SKIN Boardshorts Green






掘れぬなら飛んでしまおうキンニクで....


...のごとく掘れないセクションでも上手くスピードを保ち最後にはきっちりAIRをメイクする


今日はいろいろお世話してくれてありがとうね!

Rikiya Kitada
Caribbean L/tapper & BD SKIN boardshorts Silver




今日のBEST SHOTはローカルサーファーのまっちゃん

掘れた波でかっこ良いボトムターン!!

Macchan
SB L/Tapper




おまけ

高鍋のしんご..ことコバちゃんの新東京国際空港ワイプアウト....

いじっちゃって、ごめんねコバちゃん






...とサイズのあるセッションに興奮しながら撮影していたら夕方入れなくなっちゃいました...




家に帰ると後輩からすっごい嬉しいプレゼントが自宅に...(後日アップしますね)





明日はさらにサイズアップする見込み...



皆さん怪我、事故の無い様に楽しくサーフィンしましょう。



そして現在湘南で行われているJPSA LONG BOARD第2戦マーボロイヤルPROで榎本信介PRO筌口聡子PROが勝ち上がっています!



2人とも明日も頑張れ!