2011/07/25

Session#1 seacret reef @奄美大島

奄美大島2日目....


昨日チェックした東シナ海側のポイントには台風号のBack Swellが入ってきていました。

西からのSwellと東のSwellが沖でぶつかりワイルドな頭半オーバーのブレイクが割れていました...


AmamiOhshima seacret break



アウターリーフなので、某小島に撮影機材を持ち込み、森哲太プロ&碇山勇生プロ&緑義 様&ダイチと一緒にTEAM RLM Sessionさせていただきました。

雲も多く午前中はほぼ曇りでしたが、こんな青い海の中での撮影でテンションは最高潮でした。



AmamiOhshima seacret



プロとは久しぶりのセッションでした。


こんなポジションでもボードコントロールは完璧!この日も沢山のTUBEをメイクしていた哲太のスキルはこんなブレイクでいつもサーフィンをしているから....
上手い!凄い!とサーファーとして尊敬せずにはいられない圧倒的な哲太のサーフィン....

TUBE映像は今回は温存させていただきます。(ごめんなさい..)



Tetta Mori
@Amami



ピンぼけ写真ですが1枚だけ...


こんな感じのチューブをばんばん抜けていた哲太を想像してください...

ちなみにこのTUBEは抜けてきます。

Tetta Mori
@Amami





そして碇山生プロともHawaii以来のセッション...
前回のASP奄美では実行委員もこなし、大会を大成功に収めた勇生...

奄美大島の一級品のブレイクを攻められるサーファーの力をみせてもらいました。
2人の奄美のプロサーファーのセッションは本当に興奮しました。



Yusei Ikariyama
@Amami




そして今回もいろいろお世話になった、GreenHillの御曹司、様....


リラックスしたスタイルから、レールの入ったカービングで、クルージングしていました。



ありがとう!人様!


Midoriyoshi  Hito sama
@Amami



そしてこのセッションに参加した奄美大島のYOUNG GUM 牧野 (中3)


ペンションGreenhillに泊まった事のあるひとならしっている、大智くんもいまや全日本選手権にも出場するほどのサーファーに成長しています。

哲太、勇生の背中を追ってプロサーファーを目指しています!


この日は少し緊張気味ながらもセッションに参加していました。


頑張れ大智!



Daichi Makino
@Amami






と興奮しっぱなしの台風6号奄美セッションでした...




Session #2もお楽しみに...




続きはまた明日です...










まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼