2011/07/20

モーニングRLMマガジン -イブニングに更新-

今朝は5時からきんにく君の電話で始動しました。

「ビーチでオーバーヘッドからあたま半くらいのチューブですよ!」と...


早速なまった体と心に鞭をうって、ビーチへ出かけました。




僕も2時間ほど皆と一緒に入水...

パワフルな波に解らされ、その後撮影しました。





若干、波は落ち着いてきてしまいましたが、まだまだTUBEが時折あるGOODコンディション。


東川プロもGOPROで水中を撮ったあとに入水、TUBEを何本もメイクしていました。







天気はスカッと晴れ渡り、真っ日、撮影中はじりじり体が焼かれて行くのが解る程です。






オフショアにシェイプされたウネリはサンドバーにあたりこんなクリーンな状態に...





情報をくれた北田力也プロも深いTUBEの日陰の中で一休み....





そして今日のベストショットは"高鍋の楽しんご"こばちゃん

きわどいテイクオフから良いポジションをKEEPし形の良い波をGETしました。


こばちゃんはテイクオフが上手くてびっくりでした。






僕もテイクオフの練習しよう...

それではまた....





まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼