2011/07/26

PLAY FOR JAPAN 日本全国いろんなポイント...

今日はパソコンだのCDだのハードディスクだのに散らばった、僕の写真達の整理をしていました。


やりだすとどれも思い出深い写真ばかり...


本当に僕はやりがいのある素晴らしい仕事をさせていただいているなぁ...と感傷にひたっていました。




そしてその場所に導いてくれたの本全国SURFERの皆さんに感謝です。





一部ですがそんな全国のポイントのお気に入り写真を紹介します(過去にBlogで見た事ある方もいるかも?)




North Japan
photo ; ogakiyo





Play for Tohoku
photo ; ogakiyo





Tokai Japan
photo ; ogakiyo





Shikoku Japan
photo ; ogakiyo






Shikoku Japan
photo ; ogakiyo





Kyushu Japan
photo ; ogakiyo






Island Japan
photo ; ogakiyo






Tokai Japan
photo ; ogakiyo






日本全国本当にいろいろなポイントにお邪魔させていただきました....

ありがとうございます。




まだまだ沢山あるのですが、続きまた今度ご紹介しますね....



この写真の中にもあった東北エリアはまだまだ未だ日本が経験した事の無かった災害のまっただ中です。

みんなが出来る事だけでかまわないと思います。






お金だけではありません。





思いの伝え方はいろいろあります。










皆さんが思っている気持ちを被災地の皆様になんらかの形で届け続けて欲しいと願います。






まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼