2011/07/15

種子島はもう夏です-後編-

なでしこで盛上がっていますが、その原動力、澤 穂希選手はじつは"渡る世間はシリーズ"のえなりくんの妹役でもある事は皆さんご存知でしょうか?(嘘です)


そんな今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか?


種子島2日目、宿泊させていただいたORIGINの一平さんのお気に入りので海までいきました...

電線の無い景色...

素晴らしい...



鉄浜のビーチフロントの素敵なお店”EAST COAST”でランチ...




EAST COASTから見た鉄浜...

波は腰腹くらいでした、青い海でのサーフィンは気持ちよかったです...
誰かが僕のカメラで撮ってくれました。





お世話になった一平さんとゴーキンくん

いつもほんとにありがとうございます。

一平さん着用のT-SHIRTSはりゅうのしんくん応援T-SHIRTSです。




そして僕はなんやかんやあって夜は鹿児島WATERMANさんにお邪魔しました。




なんやかんやとは種子島にお財布を忘れ、無一文になった僕は,鹿児島WATERMANオーナー/全日本チャンピオンの中田善直さんに助けをもとめました。

すると中田さんのクラブ員の片平さん(FACES)がフェリーターミナルまで¥5000を持って救出してくれました。

そして夜の宿泊&ご飯までご馳走になりました...



そして翌日、延泊した僕のお財布はトッピーにのって種子島から鹿児島へ...


お財布を探してくれた一平さん、お財布をはこんでくれたみったん、鹿児島でお世話になった中田さん、片平さん本当にそしてかっちゃん焼き肉ご馳走さまでした。

みなさんありがとうございました。


またお邪魔します。