2011/07/29

7.29RLM SESSION@TDO BEACH

夕方はスペシャルにはなりませんでしたが、十分すぎる程の波がブレイク、北田力也PROと一緒にフォトセッションしました。


最近かえたSURF BOARDは調子良さそうでスピード感が更に増し、スプレーも半端なく上がっていました。

Rikia Kitada
@TDO beach
photo ; ogakiyo


AIRもズバッと決めていました。


Rikia Kitada
@TDO beach
photo ; ogakiyo



そんなこんなしてると、東川泰明プロが稲田君と一緒に遅れてきました...

何故遅れたかというと、海水浴で流された4名を消防の方々と一緒にジェットスキーで救助したそうです。

東の幅広い活躍には本当にあたまが下がります。

お疲れさまです。


それにしても稲田君の着ているT-SHIRTSは....虎子....?





東川泰明PROはその後撮影し、急いで入水してすぐにAIR...

エネルギーがあふれまくってますね....



Yasuaki Higashikawa
@TDO beach
photo ; ogakiyo


今日の一番のライディングはローカルの武道さん


武道さんの漢字が解らなかったので、東川に”どんな字かくの?”ときくと...


”おがたさん...タケミチです"...と???


あきらめて力也に聞きました。




そしてこんな夕日.....





明日もきっといい波でしょう。


それではまた。