2011/06/27

〓ご報告〓THE RLM西日本営業所発足...

突然ですがこの度、RLM西日本営業所を立ち上げる事となり、わたくし緒形清ことオガキヨは宮崎県へ引越し営業所長に就任いたしました。(所属は1人ですが...)



滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、鳥取、島根、山口、広島そして九州(種子島、奄美大島含む)までのエリアをこれから担当させていただく事になりました。


そして北海道、信越、関東、東海、北陸、四国、沖縄エリアを、越後、多田、谷田部の3人に引継ぐ事になりました。


皆様これからもよろしくお願いします。


そしてお世話になった皆様、超駄目な僕を、少し駄目な僕にまで成長させていただき本当に感謝しています。

ありがとうございました。感謝です。












そして先日、茅ヶ崎周辺の皆さんが送別会をしてくれました。

当然AM:5:00くらいまであーだこーだして、朝起きたらこんなT-SHIRTSを着ていました。(BEER/焼酎/WINEのトリプル染め)
!焼酎は乾くと黄色く変色します。





担当は一応、分かれてしまいましたが、気持ちは全国RLMファミリーの皆様の担当者であり続けたいと思います。




なので全国RLMファミリーの皆様、是非宮崎に遊びに来て下さい。
ルールやマナーを守りながら一緒に波乗りしましょう。










いつでも連絡まっています...










僕はいままで以上にRLMを盛り上げて行くつもりですので、皆様これからもより一層RLMを応援よろしくお願いします。






所長オガキヨ