2011/06/09

皆様のお気持ちを被災地へ -@飯岡K.I.SURF-



東北関東大震災で被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます。


そして今回の東北関東大震災復興支援ステッカーの趣旨に賛同していただき多大な募金が集まりました。

全国RLMファミリーの皆様、本当にありがとうございます。

4月末日分までで集まった復興支援金は総額で¥1,736,035- になり一店舗様あたり¥248,005- をお渡しできる事になりました。

皆様の暖かいお気持ち本当にありがとうございます。


今回そのRLMファミリーの皆様のお気持ちの詰まった支援金を千葉県飯岡K.I. SURFさんに届けに行ってきました。


K.I. SURFさんはプロサーファーの飯田和史の経営するサーフッショップです。





報道はあまりされていませんが千葉北のエリアも津波の被害で多くの家が全壊しています。

 干潮時には飯岡の海岸は津波の影響でテトラポットがビーチに散乱しています。

潮が上げているときには隠れてみえない場合もあるので注意してサーフィンして欲しいという事です。

注意しながらでしたら飯岡海岸はサーフィンOKとの事です。





海岸線の橋もこのように崩れています.....







そしてこの復興支援金の使い道は飯田和史PROが責任を持って,飯岡にかようサーファーの為に使っていただくと約束していただきました。

そして、その使い道は後日報告いただけるので、皆様にも報告いたします。


まだまだ被災地での不便な生活は続いています....




皆様本当にありがとうございました。



これからも長いスパンでの支援を続けて行きたいと思います。