2011/05/02

GoldenWeekの真ん中月曜日...

GWなか日の今日、嫌いや仕事をしている方も多いのでは無いでしょうか?



私は宮崎にいます...(すみません...)



いやいやきっちり仕事はしていますよ。



今朝も波が良いかも?との情報で朝から行動...



風邪はひいているものの本当にここの所,健康的な生活な僕です...(あるいみHawaiiよりも健康的な生活)


Pはいつもの"宮崎のあそこらへん"です....




予想よりも一気に下がってしまったが,形の良い波はまだまだ残っていました....


十分ですよね...







北田力也プロもガイドのお客様のピックアップを前にしっかり1R..... 


躍動感のあるサーフィン...
Rikiya Kitada
@Miyazaki
photo ; ogakiyo





 今朝は東川泰明プロもサーフィンして波をぶっ壊していました.....


Yasuaki Higashikawa
@Miyazaki
photo ; ogakiyo



......


そしてやはり忘れてはいけないと自分に言い聞かせる為にもU-SKE君風にBeachにメッセージ書いてみました。

これから長い道のり頑張りましょう東北関東SURFER'S.....


hand to hand....

hand to hand
頑張ろうSURFER'S
photo ; ogakiyo



今日は平日...仕事仕事....



限定販売〓BD SKIN SURFSHORTS〓好評オーダー受付中です。

既に完売のSIZE/Color有りなのでお早めにSURFSHOPへ行きましょう!