2011/04/18

皆様に感謝...

土日は高速代金 ¥1000-です(みんな知ってますよね...)

という事で、経費節約の為、土曜日と日曜日で久しぶりに東海エリアに営業ツアーに出かけました。



今回は大震災後初めての本格的な営業ツアーでした....



2日間の弾丸ツアーだったので、静岡西部〜愛知〜岐阜エリアの9店舗さんを一気に廻らせていただきました...



そして沢山の方々に励まされした。
FACESも100人を超えました...こちらをクリック


突然のこちらの勝手な土日の営業にもかかわらず、皆さんの暖かい励ましに時には涙チョチョ切れる事も何回かありました。


今回の営業で皆様から得たものは本当に大きかったんです....
皆さんから本当にPOWERを頂きました。


ありがとうございます。



これからもお客様から力を頂き、それを最高のWETSUITSを作る事で皆様に還元できるような僕らであり続けられる様に全力で頑張ります!



HAND TO HAND......