2011/04/29

11.28 morning@Miyazaki takanabe

〓宮崎あるある訂正〓
宮崎のゴミの分別は細かく設定されているが、実際はてげてげらしい...(こうき談)



という事で、今日は久々にあった柏田こうき(SURFINGも久しぶりらしい...)と"ささやきタケル"と一緒に波乗りに行きました。


ささやきタケルはTwitterのつぶやきに対抗し”ささやき”ながら絶対(たぶん)日本を笑いの渦に巻き込むそうです...




GW初日はSmallコンディションでのStartでした。


なんだかんだ波チェックしてたら,時間制約波乗り期間実施中の僕は時間が45分しか無くなり、慌ただしいSurfingでしたが、今日の中で絶対(たぶん)1番よい波をのりました。


絶対(たぶん)は昨日からMyブームです...
詳細が知りたい方はこちらクリック







こうき&たける、また絶対サーフィン行こうな!(たぶん)