2011/03/10

平平TRIP?営業?




今日は地元の先輩でもありINSIDE OUT SURFのオーナーでもありTEAM RLMの平野哲也PROと一緒に平砂浦に行きました。


なので平平TRIP....

W平TRIP....

平2TRIP....


しつこいですね...






波はウネリが残り腰腹のコンディション.....








平野哲也PROとは久しぶりに2人でゆっくぅ〜り話をしながらドライブ....


昔は良く一緒に海にいってたなぁ.....



懐かしかったです...


Tetsuya Hirano
BS ReENTRY
@南パラ
photo:ogakiyo





そして天気も良く水も奇麗だったのでGOPRO撮影しました!


OGPRO...?


OGAPRO?


オガプロ?



これからも機会があればオガプロ撮影練習してゆきます。


練習!練習!



SHOREBREAK
@NANPARA
photo ; ogakiyo




僕の大好きなカラスも撮影....






飛んだら更にかっこ良い!



シャァーって感じで....












結局2時くらいまで海にいてその後お店で営業し,東京へ移動しDEARS SURFさんにお邪魔しました!





それではまた明日!