2011/03/31

遠い奄美大島の皆様からのメッセージ

奄美大島からメッセージが届きました。


5月13日〜15日に奄美大島で行われる ASP WQS MALIBU Amami Ohsima PRO の実行委員長にもなっている碇山勇生PROからこんな映像が届きました。


この映像は碇山勇生本人が紙とペンを持って奄美大島の方々のメッセージを勇生本人がiPhoneで撮った写真を,TV局のかたに編集してもらった物だそうです。


映像の中には哲太や良平などの見慣れた面々も...



このASPイベントは昨年大雨の為被災した奄美大島復興に為のイベントでした...

今回の東北関東大震災の為中止も検討されたが、SURFERに出来る事は何か?を考えた実行委員は趣旨を東北関東大震災の方々へのチャリティーイベントとして新たに大会を続行する強い意志で開催する事になりました。



碇山勇生より...

奄美の皆で作りました。
遠い島ですが同じ日本です。
一緒に乗り越えましょう。
今,僕たちに出来る事
これからも一生懸命生きる中で
出来る事一つでも誰かの為になりますように








この大会の成功を応援して行きます。