2011/03/22

〓東北関東大震災復興支援ステッカー販売のお知らせ〓

東北関東地方沿岸部で発生した東北関東大震災で被災にあわれた皆様,その家族の皆様にお見舞い申し上げます。





僕ら"RLM"は今回このような〓東北大震災復興支援ステッカー〓を全国RLMディーラー様で¥1000-にて販売させていただく事にしました。





日頃RLM RIDER達がSURFBOARDに貼っているステッカーに”HAND TO HAND"のロゴを付けた〓東北大震災復興支援ステッカー〓です。


東北関東大震災復興支援ステッカー
¥1,000- (tax ¥1,050-)






3月11日以降僕らに何が出来るかを考えていました....




僕らが望む事は、被災地サーファーの皆様がまた”SURFING”のある”LIFESTYLE”に安心してもどっていただける日が来るです。




この収益の使い道は各沿岸部で被災されたSHOPオーナー様が一番被災地の状況も理解し、地元のサーファーの為に有効に使っていただけると考えました。





被災地のサーファーの皆様にSURFINGを通じて、一日でも早く笑顔がもどる事の支援になれば幸いです。





この収益はすべて下記沿岸部の被災SHOPオーナー様に僕が責任を持って平等に分配しお渡しする事をお約束いたします。


〓岩手〓
K SURF

〓宮城〓
SEACRET.
BARE FOOT SURF

〓福島〓
POW PAINT SERVICE 
BEN SURF


〓千葉〓
KI SURF


〓RLM FACTORY〓
XUMA WETSUITS



ステッカーSIZEはこんな感じです。






皆様の暖かい支援お待ちしています。