2011/03/31

復興支援ステッカー本日出荷完了....



この度の東北関東大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。







東北関東大震災復興支援ステッカーが出来上がりました。









あの日以来、みんな..がいろいろな形で被災地の皆様方に何か出来ないか?を模索しています。

形はいろいろありますが、日本...世界中で何かしたい気持ちは皆にあるはず....



先日も被災地に行ってきましたが、改めて僕らは僕らが出来る事をまずする事で、必ず被災地の方々へ、微力ながらも気持ちが届くと思いました...





おそらくこれはまだきっかけに過ぎません....

継続が大事です。



残念ながらまだまだ出口のみえないこの試練を"SURFING"という共通の"LIFESTYLE"をもった物同士、立ち向かって行ければ...助けあってゆければと、僕は考えます....





この僕らが(少なくとも僕は)経験の無い困難に皆で立ち向かいましょう!






4Dの支援ステッカーも出来ています。








皆様の笑顔が1日でも早くもどる生活がきますように....



HAND TO HAND....